Monthly Archives: 4月 2016

スタイル良くなるために

今日はお天気が良かったはずなのですが・・ ちょっと寒いなぁって感じています。 やっぱり春は天気も変化すると気温もぐっと 下がったりするから注意しないといけませんよねぇ。 なかなか温度調整が難しいなぁって 思っちゃいます。 最近着たい服がある旦那さん。 それを着こなすにはちょっと痩せないといけないよねぇっていう話になり、 今はやせないといけないなっていうことでダイエットに励んでいます。 といっても食事制限ぐらいしかしていないから 30代になったら運動も入れないとだめだよっていうことを いうとしぶしぶ運動もちょっとずつ始めています。 スタイルを良くなるために努力するとか 今まではありえなかったんですが、 さすがにメタボまっしぐらになっていることには 気づいた様子でした・・・。 出会ったころに比べたら10キロ近く 違う旦那。。これからまた増えていくことを 思うといつか止めないといけないよなぁって 思うので、これ以上は体重重くならないようにねって 釘はさしています。。。 ということで、スタイルが良くなるためのダイエットは このまま頑張るみたいです。。 息子をプールに行かせたいなぁって思っているのですが、 それに旦那も行かせようかなぁって思っています。 それだったら息子も喜んでいくだろうし、、 一人で何かをするっていうのがまだ嫌みたいで、、 だから大好きな旦那とだったらなんでもしてくれそうな 予感はするんですけどねぇ。どうかなぁとは 思いますが・・・ いろいろと提案して何かしら運動するきっかけづくりとかも してもらえたらいいかなぁって思います。 これからは運度もしやすい時期だし、 男の子は身体をいっぱい動かしたいってなりそうだから 後は旦那さんにお任せしよっと。 というのも私自身がいまは妊娠中っていうのがあるので ハードに子どもたちと動くことができないからなんですけどねぇ。 子どもが生まれてからだとたぶん子どもたちにも ストレスためたりっていうことをしそうだし・・・。なるべくなら 身体と心のことを考えると外で身体を動かしたりする方が よさそうなので、、、やっぱり男子同士で遊んでもらうのが 一番かなぁって思っています。 という赤ちゃんも男の子だからいずれは・・・。ってなりそうですけどねぇ。 そうなれば私は娘とだらだらとしておこうかなぁ(笑) 娘が許してくれるかどうかはなぞですが・・・。とりあえず、 旦那さんには希望のメンズファッションの服でつっておいて それが似合う体型になってもらおうっと。